Top
<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
近況報告・・・・
まわりのモノがみな、
きらきらと輝きだしたかのような季節が
到来しましたね。




みなさまも、通り過ぎてゆく風に
新しい季節の訪れを予感させて
心浮き立つような日々をお過ごしの事と思います。




お陰さまで、我が家もみな健康で
華やかな桜の季節を堪能しております・・・が、
マムが、頸椎を痛めてしまい、若干手足のしびれを覚え、
PCに向かうことをためらっておりました。




数年前にも同じような経験をしていますので、
快方に向かっていることを確認しながら、
放置したままのlovely mamanが気になりだしまして、
久々にのぞいてみました。




みなさまのBlogへお邪魔をするのが、
今から、楽しみで仕方がありません。





e0194444_18584283.jpg





アッ、そうそう・・・・、じつは、
ハワイへのプチ移住が、実現するかも知れません。





お陰さまで、マコちゃんやkazumaくんも、
日々、眩しいほどの成長を見せてくれて一安心、
娘もすっかりママ業が板につき、ベビーシッターも
育児に積極的なポリシーを持つダデイだけの事も多くなりました。





そこで、マムは、長年、あたためてきた
ハワイへのお引っ越しを友人からのお誘いもあって
決行してみようかと模索中なのです。
ジェット機で5~6時間ですから、
この機会に、プチ・自立と云うモノをしてみようかと・・・。
[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2012-04-08 18:59 | Greetings | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |