<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うまれてきてくれてありがとう♪


ぼく、ママの こどもで うまれるよ。
「 あの ことばを いってもらいたくて… 」
「 うまれてきてくれて ありがとう 」




我が家の天使は、娘を選んで生まれてきてくれました。




e0194444_1226720.gif





みなさん、こんにちわ~♪




久しくご無沙汰をしておりますうちに、
すっかり秋になってしまいました。
いえ・・・!?そろそろ、晩秋ですわね。





その後、みなさんはいかがお過ごしでしたのでしょうか?
のちほど、お伺いをさせていただきたいと思っています。





マムは・・・・と申しますと、、
じつは、9月上旬に、マムとダデイは、
娘夫婦の家のご近所にマンションを借りまして、
たくさんの段ボール箱といっしょに、
仮住まい ( お引っ越し ) をいたしましたの。





もちろん、娘の二人目のべべちゃん出産のためです。





ヤンヤの鳴り物入り(笑) でお引っ越しをして、
ほぼ、一か月後10月9日に、3015グラム、51センチの
男の子が誕生しました。



e0194444_17542327.jpg




おかげさまで、娘はとても安産で陣痛5時間後に、
べべちゃんと対面できましたので、マムとマコちゃんだけが、
誕生した瞬間に間に合わずじまいで
お察しのとうり、マムは、『 産声を聴きたかったわ~!!』 
ジダンダを踏んでしまいました。





今は、毎日、仮住まいのマンションと、
娘の家を往復する日々ですが、
美しい季節の移り変わりに、澄んだ空気に、高い空に、
益々の幸せを噛みしめています。



e0194444_17545597.jpg

[PR]

,