「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、マムは、派遣ホームキーパー♪

マムは、まるで、夏休みをしていたかのような
久々の更新ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



e0194444_2305129.jpg

e0194444_20255884.jpg




ブログに限らず、
物を書くという行為全般に言える事なのですが、
幸せでニコニコしている時には、書くことなんか
何も無いような気がしていたのですが・・・。
             

          
e0194444_20263766.jpg

e0194444_20281247.jpg




でも、それは大きな勘違いで、
一日一日の出来事、記憶、考えた事など・・、
記憶がすっかり風化して、きえさることの無いように、
マムが、人との関わりと愛に支えられ、
愛に生きた日々を残したいと思う今日この頃です。
              



e0194444_20272635.jpg
 
e0194444_20292821.jpg





そんな訳で、マム・ブログも
放置状態の時もございますが、
どうぞ、末永くよろしくお願いします。





e0194444_2033866.gif






そう、愛の結晶をお腹に抱えた、
我が家のスッチー娘も、妊娠10ヶ月を目前にして・・
お腹もマックスと云う感じですの。






二人目のべべチャンと云うこともあり、
マコちゃんの時とは違い、余裕綽々で、
お腹のべべちゃんとのコミュニケーションも
バッチリのようで、楽しんでいるみたい~♪




そして・・、いよいよ・・・、
マムに、派遣ホームキーパーの要請が入りま~す。





マムは、いったん物事を決めてやりだすと、
必ず、最後まできっちりやり遂げない事には、
どうも気の収まらない性格なのです。





ところが、最近、それが億劫で、
何か事を始めようという気持ちに
なかなかなれないのです。





しかしながら、べべちゃん誕生となれば、
この老体にムチ打って、立派に・・!?
ホーム・キーパーを成し遂げますわよ~♪
[PR]

ライトなサマードレスとグァバジュース♪

リゾート暮らしの素晴らしさは、
いつもとは違う生活の場で暮らす
新鮮さではないでしょうか?、




みなさんは、どんなリゾート・プランを
お持ちなのでしょう?




じつは、友人家族が、
ハワイ・リゾートのために、
昨夜、成田空港を飛び立ちました。





今頃は、ライトなサマー・ドレスを着て、
ハワイの夜を満喫している頃かしら?  





ハワイの夜は、ライトなサマードレスが
よく似合うと思いますわ~♪  





澄んだ空気を肌で感じる
重要なポイントだと思うのです。 





そして、もうひとつ・・・・
マムの場合は、ハワイに行くと、
何故か、必ず、グァバ・ジュースが
飲みたくなります。




e0194444_18341441.jpg





マムは、その中でも、
特にハワイアン・サンの
ネクターが1番のお気に入りで~す♪




な、なんと、その、グァバジュースに、
本日カルデイ・コーヒー・ファームで出会ってしまいました~!!



e0194444_1835113.jpg




もちろん、1ケース(24個)の大人買いです♪
この缶の中には、一体いくつのグァバが
入っているのかしら~?




植物園に行ったとき、スキが高じて、
生のグァバを食べましたが、
大きさはライチくらいでしたが・・・。





昼下がりに、ハワイアン・ソングを聴きながら、
いただくグァバジュースは、ハワイでの
生活そのモノでした。
[PR]

,