「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サーファー君もアラサー世代に・・・・♪


少し遅くなってしまいましたが、
1月26日はサーファー君の30歳の誕生日でした。



e0194444_1921445.jpg

ゴールドコーストの自然公園で・・・・♪  
オージーだけじゃなく、鳥たちもフレンドリーです♪




人生のターニングポイントにたどり着くまで、
何もしなかったような様な人もいるでしょうし、
まだまだ、これから先は長いのだから・・・・・と、
一寸延ばしにしている人も居るのでしょうね。



e0194444_022233.jpg

右がサーファー君です♪ 
ゴールドコーストのウイークエンドはパーティー三昧です。
婚活のチャンスは毎週訪れますわ~~(笑





ある時、鏡の中の自分の顔に、小皺を発見したり、
髪にたった一本の白髪が混じっているのを見つけたりして
呆然とするのでしょう。





その時、初めて、もっと、体力が充実している時に、
いろいろ挑戦もしたかったけれど、ものすごい時間の浪費と、
人にもモノにも無頓着に過ごしてしまった・・・・という
後悔の言葉を大抵の人は言います。





でも、それが若さというモノかも知れないけれど。。。。




e0194444_021285.gif





男は30歳から、色々な経験を糧に、大人の男としての魅力が
放たれるのだと思います。




マムは、彼女いない歴2年の彼に、今年こそ、
本当に幸せな結婚をして欲しいと願っているのですが、
なかなか現実は厳しそうですわ~~(汗





サーファー君もマコちゃんと遊びながら、こんな子なら俺も欲しいな~。
最新のマコちゃんショットです♪




e0194444_0285378.jpg

マコちゃんは、「ハイ、ポーズ!」と云うと、
こんなお顔をしてくれます♪



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  

[PR]

ツヤツヤで潤いのある手肌に・・・・・・♪



今年こそは、もっと、余裕のある生活をしたいわ~と、
ため息混じりで手に目をやりますと、かさつきやひび割れが気になります~~。




お肌のケアは毎日かかさない・・・という方は多いでしょうが、
ハンドケアってついついサボってしまいがちではないかしら~?




e0194444_2262323.gif





年々、指先が硬くなって関節は黒ずんで、爪があつくなるだけじゃなくて、
縦じわが多くなってきていたら要注意なんですって!?




マムは、かなりの乾燥肌で、冬場はささくれも気になりますし、
化粧水なんかつけると、まるで砂浜に水をこぼしたみたいに
吸い込んでしまいますぅ・・・・・・ちょっと大げさかしら????




お顔と一緒で、手肌や爪にも栄養や保湿を与えてあげなくちゃいけないのですね♪



e0194444_1310624.jpg




そこで、マムがお勧めするのがロクシタンのシアバター配合のクリームです。



e0194444_12152747.jpg

乾燥が気になる部分のスポットケアや、乾いた唇の集中保湿ケアにも最適です。
顔やボディだけでなく、髪の毛先や爪にもお使いいただけます。
マコちゃんにも使える優しいクリームなんです。




手を洗うたびに念入りにマッサージをしながら、南フランスの香りを楽しみましょ♪



e0194444_1355274.jpg

       注) こちらの画像はHPからお借りしました
シアバターを贅沢に配合したリッチタイプのボディクリーム
“花シア”フレーバーがマムのお気に入りです♪




その日の気分で、香りの着替えを楽しめちゃうのが素敵でしょ。




そして爪はと云うと・・・・・、ハワイで調達をしたネイルオイル♪



e0194444_12171573.jpg

瓶の中に小花が入っていて、かわいいでしょう~~~!!

以前は、ABCストアでしか売っていないという代物でしたが、
すでに日本に上陸しているようです・・・・・・?



それを2~3日続けてあげると、ツヤツヤで潤いタップリの手と指が蘇っています。




いつものスキンケアのメニューにプラスして、ハンドマッサージ。




美しい手は女性の憧れですものね。




e0194444_23462974.jpg

お風呂上がりのマコちゃんも
ママが「ロクシタンでお顔のリフトアップしましょ♪」と、クリーム・・・大好きです♪




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  

[PR]

やっぱりハワイが好き♪ ・・・・今年もよろしくお願いします。


みなさん、少しご無沙汰をしてしまいました。



楽園ハワイから帰国をしまして、その余韻に浸る暇もなく、
何かと忙しくしておりますが、マムはとても元気です。


e0194444_0133536.gif




2010年を迎えた元旦。



マムとダデイは マコちゃん家族の待つホノルルへと向かいました。




飛行時間は6時間弱・・・・機内食が済むと、あれよあれよ…という間にホノルル空港へ。



ホノルル線は必ず、現地の朝に到着しますので、
飛行機を降りると、南国の植物たちや花たちの、
なんとも云えないあま~い香りを含んだヒンヤリとした風が
心地よく頬にあたります。




『アァ、この匂い・・・また、ハワイへ来たんだわ~♪』 と、思いっきり深呼吸。




『 グランマー♪ グランパー♪ グッ・モーニン♪ 』
マコちゃん家族がレンタカーで、空港まで迎えにきてくれていました。





マコちゃんのチョッピリ日に焼けた笑顔は、リゾート気分を満喫しています。



e0194444_1755876.jpg

『マコちゃん、ベビーカーに乗らないのなら、ホテルのお部屋に
置いてくるんだったわね♪』



カピオラニ公園のお散歩、カラカウアAveのショッピング、
ホノルルzooと水族館・・・・・♪ アラモアナSC・・・・・♪ etc



・・・・・余談ですが、オバマ大統領ご一家も同じ日にアラモアナSCを訪れておりました。
運が善ければ、大統領に会えるわよ~と、ショップの店員さんたちが口々に・・・・・・


e0194444_11531286.jpg

パパが大好きなマコちゃん、ハワイではパパを独占しちゃいました♪
でも、ハワイの海が怖くて、「パパッ、コワイッ!コワイッ!」 (笑



そして、明日、帰国と云う日、ダデイとマムがマコちゃんのお世話をバトンタッチ。



若いパパとママもドレスアップをして、サンセット・ディナー・デイト。
まるで、ファッション雑誌から抜け出したような素敵なカップルに・・・・・。



まだ、写真はデジカメやムービーの中に保存したままですが、
折に触れて、少しずつご紹介出来ると思いますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです。





さて、マムたちの帰国を待っていたのはサーファー君です。



いくつかの新年会のハシゴをしたようで、久々にエンジョイしたようですが、
な・な・なんと、マムたちの留守中に、新型インフルエンザを頂いたそうです。



39・8℃の高熱が2日間・・・・・・・・さぞ、心細かった事でしょうね。



でも、若いって素晴らしいですね~、3日めには体調も回復しまして、
マムの家庭料理をリクエスト~♪
 『 マム、美味し~いよ♪  懐かしいおふくろの味ってヤツは・・・!? 』



e0194444_0414456.jpg

ゴールドコーストのサーファー君♪
 おニューのボードが届きました♪



e0194444_0423924.jpg

ブルーのウエットスーツがサーファー君です♪



今頃は、南半球の夏を堪能している事でしょう。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  

[PR]

,