Top
2017年 05月 09日 ( 1 )
Top▲ |
標高1 3 0 0 m で過ごしたGW
高速道路をおりて、別荘までの道は、
ヨーロッパの郊外をドライブしているような
光景に出会えます。




GWの後半は、家族揃って八ヶ岳へ
行ってきました。

e0194444_15373020.jpg
          標高 1 3 0 0 mの別荘へ到着をすると、
          リラの花が咲いていて、とってもいい香りを
              漂わせて出迎えてくれました。
    

娘の旦那さまのご両親は、都内の家を売却し、
マンションに住み替えて、八ヶ岳の別荘と
行き来していらっしゃるのですが、




お母様は、お庭のお手入れが別荘ライフの
何よりの楽しみだとか ^ ^


e0194444_12305574.jpg
         こちらもいつも間にか、とても良い
            季節になっていました。




足を骨折したお母様も、経過は良好で
念のため杖を使用していましたが、
お庭の緑やお花の様子を穏やかなお顔で
見つめています。




お父様は、入院中のためお留守ですが、
10日もすると帰宅の予定..^ ^
e0194444_23550121.jpg


「仕事ばかりで、家の事は妻任せだったので、
 この別荘は、私からのプレゼントなのです。」と、
初めてお邪魔をしたときに仰っていました。




          ※次回に続きますので、
       ご覧になってくださると嬉しいです。

        そして、コメントのお返事が大変
     遅くなりましたこと、本当に申し訳ありません




      
        





[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2017-05-09 00:18 | Travel | Trackback | Comments(10)
| ページトップ |