2017年 04月 17日 ( 1 )

ガーデンの主役はチューリップ!?

桜が舞い散る光景には、
遠い昔の記憶がよみがえります。


清々しく晴れ渡った青空に、
小鳥のさえずりが聞こえるなか、
マムの新しいシーズンがいくつも
スタートしました。

e0194444_957114.jpg


そのどれもが、マムには眩しい想い出で、
眼をつむると、反省だったり、希望だったり、
小さな淡い恋心のようなモノだったり。




さあ、4月も半分過ぎました。
いつまでも続く冬を引きずった様な、
季節も終わり、改めて春を迎えた気分で、
朝のガーデンを散策すると、


e0194444_19180626.jpg


太陽の光に照らされて生まれたばかりの
葉っぱのやわらかな緑がきらきらと
輝いていました。


e0194444_19184530.jpg


そして、マムガーデンは、
ようやくチューリップもお目覚めです。

e0194444_19191905.jpg


とても嬉しくて、マコちゃんも
カズマくんも大喜び、マムも
頬がゆるんでしまっています。


e0194444_19195443.jpg
でも、チューリップを
たくさん楽しめるのは、今年で
最後かな..と。

これからは、宿根草を増やして
楽しんでいこうとプランを練って
います。





             






[PR]

,