2017年 04月 07日 ( 1 )

夜桜ドライブ


桜が満開になりました。
マムガーデンの桜、ご近所の桜も
風にはらはらと散って、街中が
薄紅色に染まっているかのようです。




さて、昨日は家族そろって
恒例の都内夜桜ドライブをしました。
都心ならではの眺めです。




まずは、六本木ヒルズからスタート♪ 
毛利庭園の芝生の上からのショットです ^ ^

e0194444_10495541.jpg
ヒルズの桜は、絶対夜が素敵!
ヒルズ内にある桜もライトアップされていて
とても美しいです、是非、庭園から桜を見てね。
-池にも桜が写りこんでいます-




そして、次はミッドタウン。
ミッドタウンの桜は、ほのかにピンク色に
ライトアップされていました。
e0194444_10514113.jpg




そして、アークヒルズ 桜坂。
ビルの間を埋めるように咲く
夜桜の光景は、圧巻です。

e0194444_10552846.jpg


次は、千鳥ヶ淵にいく予定でしたが、
あまりの人の多さにスルーしました。

e0194444_10571478.jpg


そして、日本橋 ↑
じつは、この時季、
とっても魅力的な場所なのです。
日本橋がピンク色に染まります♪

e0194444_10584466.jpg


ピンク色に染まりるこの建物は、
三井本館の歴史的建物、他.
コレド室町1-3などが、桜をモチーフにした
幻想的なライトアップで盛り上がります。





都心の素敵な場所、まだまだ楽しみたいです。
終止運転手だった夫、お疲れさまでした。
 
「 ボクのご褒美は団子でいいよ!」(笑




          





[PR]

,