Top
2017年 03月 30日 ( 1 )
Top▲ |
ぼく、自転車乗れるようになったよ♪

日を追うごとにマムガーデンも

心癒される風景になってきました。


庭師さんが造ってくれた小川にも

せせらぎが戻ってきて、美しい水色を

久しぶりに見ました。

e0194444_23251566.jpg

やはり、木々の緑、小花たちと

水をたたえた風景はヒーリング効果が

いっぱいですね。

   ..............................


ここからは、カズマくんのお話しです(⌒‐⌒)

キッズモデルをさせていただいて

いただいたのですが、乳歯(下の中央2本)が、

抜けたために、しばらく休養になりました。

ご褒美欲しさに始めたお仕事なので

このまま、事務所を卒業することに

なりそうな気がします。

e0194444_23255897.jpg

そして、カズマくん、春休みに入ってすぐに

補助なし自転車に乗れるようになりました。

寒さ、強風などが多かった冬の間は

なかなか練習日和りがなかったのですが、

15分程で乗れてしまったようです。

「ねえ、グランマ、マコちゃん、

    ぼく、すぐのれちゃったよ~!」と、

興奮ぎみで帰ってきました。

「カズマも偉いけど、コーチもよかったよな!」と、夫。(笑

だれでも、自転車に乗れるようになった日、

嬉しくて忘れられませんよね ~^ ^


           




[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2017-03-30 23:34 | Grand son | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |