2017年 03月 20日 ( 1 )

桜咲くマコちゃんの誕生日


マムガーデンの桜の蕾が
少しずつ開き始めました ^ ^

e0194444_19244230.jpg
明日はマコちゃんの誕生日です。
1日早いですがお祝いをしました。


此処からはマコちゃんへのメッセージです。

マコちゃん、
近頃では、ぐんぐん伸びる身長と同じように
遠くまで出かけるようになりましたね。

学校が終ってからも、塾や習い事で
夕方遅くにならないと帰宅しません。

それを待つときの手持ちぶさた..

手を貸してあげないと何も出来ない訳では
無いこと、目線の高さで分かります。

遠くから歩いてくる姿にも、駆け寄りたくなる
幼さを感じなくなりました。


e0194444_19261389.jpg
そして、あなたは、とっても優しくなりましたね。

カズマくんを見つめるまなざし、誰かのために
なること、なれたことを誇りに思っているような
気がします。


e0194444_19252653.jpg
それでも、他の9才の女の子のような小さな
コンプレックスや悩みもあるようですね。

心と身体の成長はアンバランスだから、
戸惑うこともたくさんあるでしょう。

でも、きっと、時間が解決してくれたり、
辛抱強く乗りこえていくと信じています。

みんなの笑顔に囲まれて
明日、9才の誕生日を迎えます。
おめでとう (⌒‐⌒)



      ※久しぶりにコメント欄をあけました。
    イイネ!のクリックとても嬉しく思っております。
       コメントをいただけたら嬉しいです。※


             



[PR]

,