Top
2017年 03月 13日 ( 1 )
Top▲ |
華やかな春ケーキ

お花の華やかさに心踊りだすと、
花粉の季節もやってきました ^ ^;




目は痒いし、お鼻もむずむず、
お肌のコンディションもダウンしますし、
マム的には少し憂鬱なシーズンです。




さて、久しぶりにケーキを焼きました。

e0194444_21280767.jpg


型があまりにも可愛くて、手にとった時は
小躍りしてしまいそうなほど。

e0194444_21290591.jpg


保存しているオレンジピールを使って
しっとりとしたオレンジケーキを
焼いたのですが、




ピールのお陰で、お口に入れた瞬間
さわやかな香りがひろがりました~幸せ ^ ^




試作ケーキもあり、消費が大変だわ!と、
思っていたのですが、夫の友人に
「奥さまへ。」と、お持ちいただいたのですが、
あっという間に召し上がってくださったそうです。




もちろん、我が家でも
「かわいい! 美味しい!」と、
ティータイムが賑やかなこと!




次回は、桜ケーキでも焼いてみようかしら♪



    




[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2017-03-13 22:05 | Cooking&Sweets | Trackback
| ページトップ |