2017年 02月 01日 ( 1 )

お嫁さんの美味しい手料理


春の女神があたたかな風を
運んでくれたような日もあれば
一転して寒さが逆戻りの2月1日。




最近は、自転車に乗れるようになりたいと、
夫と猛特訓をしているカズマくんですが、
強風に煽られてひきあげてくることも
しばしばです。




お話しは変わりますが、
先日、息子とお嫁さんが滞在中に
お嫁さんが作ってくれたお料理を
投稿したいと思います。


e0194444_17012910.jpg
e0194444_17020052.jpg

オーストラリアは、日本と違って
電話代がとても安く、ついつい長電話に
なってしまうのですが、それでも、
せっせとかけてきてくれる優しいお嫁さんです。




その彼女がこんな嬉しい話しを
してくれました。

夫が、
出会った頃のまま
何も変わらずにいてくれから、
感謝しているよ。

と、マムの事を息子に話した事があったそうです。




だから、私たちも
そんな夫婦になりたい 
   二人で話していたんですよ。




至らない事も笑い飛ばしてくれる
いつも変わらずにいてくれるのは夫です。




このお話しを綴っていると、
○○さ~ん、今日はカズマを一緒に迎えに行こうよ!
と、夫が車のキーをグルグルしています ^ ^



         






[PR]

,