ぼく、自転車乗れるようになったよ♪

日を追うごとにマムガーデンも

心癒される風景になってきました。


庭師さんが造ってくれた小川にも

せせらぎが戻ってきて、美しい水色を

久しぶりに見ました。

e0194444_23251566.jpg

やはり、木々の緑、小花たちと

水をたたえた風景はヒーリング効果が

いっぱいですね。

   ..............................


ここからは、カズマくんのお話しです(⌒‐⌒)

キッズモデルをさせていただいて

いただいたのですが、乳歯(下の中央2本)が、

抜けたために、しばらく休養になりました。

ご褒美欲しさに始めたお仕事なので

このまま、事務所を卒業することに

なりそうな気がします。

e0194444_23255897.jpg

そして、カズマくん、春休みに入ってすぐに

補助なし自転車に乗れるようになりました。

寒さ、強風などが多かった冬の間は

なかなか練習日和りがなかったのですが、

15分程で乗れてしまったようです。

「ねえ、グランマ、マコちゃん、

    ぼく、すぐのれちゃったよ~!」と、

興奮ぎみで帰ってきました。

「カズマも偉いけど、コーチもよかったよな!」と、夫。(笑

だれでも、自転車に乗れるようになった日、

嬉しくて忘れられませんよね ~^ ^


           




[PR]

Commented by youko19530222 at 2017-03-31 09:29
カズマくんすごい♪ ついでにオットさんにも流石とお伝えください(笑)

春の庭 素敵✨
Commented by marie_josephe at 2017-03-31 17:17

youko19530222さんへ

youkoさん、こんにちわ♪
ストラーダーが好きでぐんぐん足こぎをしていたので、
ペダルに足を乗せるだけ..と、夫が言うと、
「わかった! 倒れないように持っててね!」と、言って
あっという間だったので、夫も驚いていました。
どの家庭でも自転車練習はパパのお仕事ですものね、海外赴任の
娘の旦那さまも「おとうさんのコーチあればこそ、ですよ。」
と、お礼を言われて益々上機嫌な夫とカズマくんでした。

お庭の花たちが、美を競い始めたように可愛いです(⌒‐⌒)
Commented by sunnnari at 2017-03-31 17:50
マムさん、こんにちは~!
わぁ!カズマくん、カッコ良い~♥ 可愛いすぎです♪♪
そんな小さい頃から、ストラーダーを乗りこなされてる
なんて~凄いわぁ。
それに贅沢ですよね♪
運動神経も良いカズマくん~自転車もチョチョイのチョイ~笑

キッズモデルされてるだけあって、ほんとにカッコイイし
様になってますよね! とても、面白いです。
そうそう~マムさんのご主人さまの指導も良いのに
決まってますね(^_-)-☆

マムガーデン、華やかに咲いてきましたね、
ほんと、小さいブルーのお花も愛らしくて好き。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-31 20:21
こんばんわ
今はストラーダーがあるからいいですね。我が家の息子が小さいころはありませんでした。だから最初は補助輪を付けて練習でした。乗れたのは小学校1年生の時かなぁ?
小学校は歩きでいけたけど中学校は自転車通学しないといけない距離でしたから、いやでも乗れないと困るんです。3キロあったなぁ
マムガーデンも春ですね。これでソメイヨシノが咲けばもっときれいだろうなぁ。。桜の花びらが舞う下でお花見なんて。。素敵です。
Commented by marie_josephe at 2017-03-31 21:42

sunnnariさんへ

YAKKOTANさん、こんばんわ♪
カズマくん、春休みは自転車と共に過ごしています。
坂道や曲がり道など、想像しただけでもドキドキしちゃうけど、
上手になるためのステップだと思うと..大人が我慢ですね^_^;
いつも、いろいろ褒めてくださってとっても感謝していますよ。
カズマくんも、健康で成長してくれるだけで良いのですが、
マコちゃんに比べるとカズマくんの未来は厳しいのよ~!(笑
娘夫婦の期待大の言動からすると、自転車や恐竜、ゲームも
今のうちにしっかり楽しませてあげたいわ~^_^;

褒めていただいたマムガーデン、桜は、五分咲きくらいかしら!?
でも、この冷たい雨でまた足踏みしています。
京都の桜、今年もYAKKOTANさんのお陰で楽しませていただいて
いますよ。
お出掛けは、もっと、近場になりそうよ、京都は「絵にかいた餅」で
終わりそうよ~(・・;)
Commented by marie_josephe at 2017-03-31 21:55

Hsrolayqqさんへ

理恵さん、こんばんわ~♪
そして、ごめんなさい、ストラーダーじゃなくて、ストライダーの
誤りでした..確認もしないで、駄目ですね!(・・;)ごめんなさいね。
そうそう、最近のキッズは何から何まで揃っていて、無理しないで
何でも覚えられますよね。
そうでしたか、ご子息の通学は自転車通学でしたのね。
のどかな光景のなかを、風をきって自転車をこいでたくましく
成長されたのでしょうね。
私は、大人用の自転車で練習した事を思い出します(⌒‐⌒)

マムガーデンの春、また、数日気温が下がる様ですね。
千葉はあたたかそうですね、理恵さんのお花のお写真で分かります♪

<< 夜桜ドライブ , 桜咲くマコちゃんの誕生日 >>