「ほっ」と。キャンペーン

冬将軍に震えて 


季節はいつか、移り変わり
今日は大寒を迎え、日本中が
厳しい冬将軍に震えているよう。

e0194444_20525872.jpg

カーテンを明けると、
真っ白に霜を被った緑やお花たち...



樹木はすべての葉を落とした枝先を
冷気の中に差し伸べています。


e0194444_20522083.jpg

霜は溶けていくものの、
今日は凍り付きそうな雫が、
かすかな音と共に静かに
落下していきます。



そう、お話しは変わりますが、
既にゴールドコーストに帰った
息子夫婦ですが、お嫁さんが
作ってくれたご馳走を次回upしますね♪



「まだまだ、食べて
   頂きたいモノがあるのですが。」と、
言っていましたが、息子の言うとおり
プロ級の腕前で、マムもお勉強になりました。



1ヶ月程の帰国でしたが、
家族揃って生活をしていたので、
とても、寂しい思いと楽しい日々が
交錯しています。




※諸事情により、少しの間コメント欄を
 閉じさせていただきます...どうぞよろしく
 お願いしますね。


         





[PR]

<< ピアノの発表会 , 2017 ガレット デ ロワ >>