Top
娘とデート Part2 ・・・・千疋屋スペシャルパフェ♪
途中、歩き疲れて
千疋屋銀座本店でオヤツタイム♪
 


e0194444_0402544.jpg



娘はフルーツサンドと珈琲、
マムは千疋屋スペシャルパフェを頂きました。


e0194444_1631561.jpg



ボリューミーで大満足です。
それにしても横から眺める
パフェグラスの内の彩りの美しいこと!




マコちゃんとカズマくんをダデイにお任せをして
パンプスも買えて、美味しいパフェを
いただくことが出来て大満足な一日でした!
[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2012-06-27 16:03 | Going out | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://grandmom.exblog.jp/tb/18264045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midori1872 at 2012-06-27 16:38
疲れた時には甘い物が一番です♪
とっても綺麗です!
「千疋屋スペシャルパフェ」♪
Commented by biwahama at 2012-06-27 22:19
娘さんとデート!ショッピングしてカフェタイムですね^^
賑やかさん二人はお任せして。。束の間の有意義な時間♪
美味しそうなパフェ♪ いいなぁ。
Commented by marie_josephe at 2012-06-27 23:15

midori1872さんへ

midoriさん、こちらへもコメントを下さってありがとうございます♪
そうですね、甘いモノは疲れを癒してくれますわね、でも、
マムは、いつも甘いモノを欲しているような気がします(笑
そうなんです、写真は長時間カメラを構えて居られなかったので、
イマイチなのですが、本当に美しいパフェでしたわ。
もちろん、フルーツのお味も最高級でした(*^_^*)
Commented by marie_josephe at 2012-06-27 23:21

biwahamaさんへ

biwahamaさん、こんばんわ~♪
コメントをいただきまして、本当に嬉しいです。
そうなんです、娘も24時間、いつも、いつも、賑やか2人組と
一緒ですので、久しぶりの気分転換だったと思います。
でも、自分のモノはひとつも買わずに、マコちゃんにお土産を
買った位でマムのために歩き回ってくれましたの。

こんなにキレイなパフェ、見ているだけでハッピーになれちゃいますが、
いただいた時の満足感は、それはもう、言葉に尽くせませんね(笑
biwahamaさんも東京にいらしたら、是非、総本店に行かれてくださいませ。
Commented by ノリ at 2012-06-28 13:07 x
マム様。
毎度 お世話になっております。
ネットワーク・サポートセンターのノリ[=ネギ抜きデ!]です。
ご依頼の件の調査結果をご報告させて頂きます。

「コメント欄」の「Comment」部分をマウスでクリックしても、コメント一覧が表示されない怪しい現象を確認しました。
しかし、各記事のタイトル部分をマウスでクリックするとコメント一覧が表示され コメント入力が可能になります。
確認の為に他サイトのExceitブログを確認しましたが、「Comment」部分をマウスでクリックすると、コメント一覧が正常に表示されます。

以上を総合的に判断しますと、
「テンプレをお変え」なられた事が原因の可能性と考えられます。
つまりテンプレの不具合かと思われます。
一時的に他のテンプレに変更して動作確認をお願いします。

なお間違ってブログ記事を削除する様な「ドジ」をしないように作業をしてして頂く事を かげながら お祈りしております。(汗
Commented by marie_josephe at 2012-06-28 13:29

ネットワーク・サポートのノリ様へ

いつもお世話になっておりますのは、マムの方でございます。
また、この度も、Blog削除をしてしまうような「ドジ」はしませんでしたが、
テンプレを変えましてもコメント欄は開かないという「ドジ」をしてしまいました(汗
やはり、みなさまがコメント下さろうとしても開かないのですね・・・・・(ーー;)
マムにとっては、みなさまのコメントが更新の励みと言っても過言ではありませんので、
「ガチ」で「ザックリ」と、ナーバスになっております。

これ以上、サポート・センターさまにノー・ギャラで調査をして頂くのは
申し訳ございませんので、
投稿記事の末尾に
   「ドジのため、コメント欄が開かない状況です。
    投稿記事のタイトルをクリックしてくださると表示されます」と、
追記してみようと思いますので、サポート・センターさまは、
デイナーのご用意でも始めてくださいませ。

「マジ」で、ご丁寧にありがとうございました<(_ _)>

Commented by みもざ at 2012-06-29 00:28 x
美味しそうなパフェ♪
千疋屋さんには東京へ遊びに行った時、何度か伺いました。
ビタミンたっぷりの美パフェなら、高カロリーでも「まっいいか~」という気になりますね!
Commented by marie_josephe at 2012-06-29 13:38

みもざさんへ

みもざさん、こんにちわ~♪
そうなのですね、みもざさんも
千疋屋さんで美味しいフルーツを
頂いたことがお有りなのですね。
本当に、美しいパフェで、芸術的だと思いますわね。

確かに高カロリーが、マムとしては気になる処ですが、
たくさん動いた後とかなら、OKかなと完食してしまいましたわ(*^。^*)
Commented by nanako-729 at 2012-06-29 15:47
マムさん、こんにちは!
娘さんとデート、素敵な時間だったでしょうね!
靴を探して何件もお店を歩き回り、やっとお気に入りの
一足が見つかって良かったですね!

母と娘の関係って年代によりビミョーに
かわっていくでしょう!?
私もマムさん親子のような関係になりたいわぁ~♪

↓お洒落な一足ですね!
Commented by juno-7 at 2012-06-29 20:05

こんばんは。
パフェ、美味しそうですね♪
スイカとマンゴーも入っているのでしょうか↑↑↑

よいパンプスが見つかってよかったですね。
しかもお嬢様のプレゼントだなんて。

そうなのですね、最近の子は「幅狭」。
もう、恥ずかしい程の「ざ・ウォーキング・シューズ」
でないとダメな私なので、トレンドも知りませんでした。
(すぐに足が疲れてしまい、それが腰に伝播するのです)

お写真のように「すっ」とした、”ヒールのある”お靴を
履ける方が心底うらやましいです。
それでいて靴に興味津々なので、画像に見入ってしまいました~。


Commented by marie_josephe at 2012-06-29 21:52

nanako-729さんへ

nanakoさん、こんばんわ~♪
nanakoさんも素敵なお嬢さまがいらっしゃるから、
たまに、デートしていらっしゃるのかしら?
マムと娘の場合は、娘がお仕事をしている時には、
なかなか一緒にお出かけは、出来ませんでした。
やはり、まこちゃんとカズマくんが生まれて、
お仕事から解放されている・・・というのが大きいかも知れません。
大丈夫、nanakoさんもお嬢さまと素敵な関係を築いていけると思いますわ。
きっと、頼りになる存在になられて、ママにプレゼント!も
夢ではありません(*^。^*)

いろいろなお話しをしながら・・・・歩き回った一日でしたが、
普段は聞けない様な旦那さまのお話しも、本音で少し・・・有ったりして♪(笑
Commented by marie_josephe at 2012-06-29 22:14

juno-7さんへ

junoさん、こんばんわ。
junoさんは、マムが突然、訪問してからまだ日が浅いので、
コメントをいただけるなんて・・・・・本当に嬉しくて、
今、かなり、テンションが上がっています。有り難うございます~(*^_^*)

パンプスのチョイスを褒めて下さって、ありがとうございます、
とても、嬉しいです。
娘と、久々に出かけたので、とても気に入った靴に出会えましたが、
マム一人では、途中でやめて帰宅していたと思います。(笑

junoさん、マムも ザ・ウォーキング・シューズ大好きで~~す。
最近は、お洒落なデザイン性の高いシューズも有りますので、
アクティブな方にはむしろ素敵だと思いますわ。

千疋屋のフルーツは、旬のメロン、スイカ、マンゴウなどが、
芸術的にデコレーションされて、それはそれは、美味しかったです。
junoさんもお近くにお出かけになられたら、是非、プルーツ・パフェを!
Commented by juno_y-table at 2012-06-30 06:51
マム様

本当に娘さんとの時間を羨ましく思ってます~。
良いわ^^こういう親子関係。

私も結婚前に、母と旅行した日々が本当に楽しかった良い思い出です。

あ!といっても、未だにしょっちゅう実家にお邪魔してますが。
行った時より、帰りの方が荷物多いよ~。
銀ブラ~その言葉だけで、お洒落だわ☆
Commented by marie_josephe at 2012-06-30 23:12
juno_y-tableさんへ

y-tableさん、こんばんわ~♪
コメントをいただけて、とても嬉しいですぅ(*^。^*)
そして、娘とマムの関係を、羨ましいなんておっしゃって♪

y-tableさんは、バレりナーのお嬢さまと、きっと、素敵な関係を
築いていらっしゃると思っております。

でも、y-tableさんとお母さまとの関係となれば、
また、状況が違ってくるのは当然ですものね。
でも、嫁がれる前にお母さまとご旅行されたなんて、
マムには無い事なので、とても、羨ましく思いますわ~♪
ご実家にも、しょっちゅう行かれるとか・・・、
たくさん、お土産をいただいて、ご帰宅されるなんて、
それも、マムにはあまり無い事なので、羨ましいですわ。

銀ブラ!…楽しいですよね、女はいくつになっても
ウキウキしちゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 髪の毛・・・・ウルウル・ツヤツヤ中♪ | ページトップ | お洒落のポイント・・・・・娘と... >>