Top
天使のフェスティバル♪

春は・・・・・出会いの季節です。



マコちゃん、あなたが生まれた日・・・・
「 生まれてきてくれてありがとう 」と
マムは、幾度となく囁きました。



e0194444_10554522.jpg




そして、心から、神さまに感謝をしました。




あなたとの軌跡は少ないけれど、
あなたは、愛する喜びと、願う事を
教えてくれました。




マムを見つめて初めて笑ってくれた日・・・・・
溢れんばかりのたくさんの愛を与えてくれた日・・・・・


              

「 神様 どうかこの幸せが永遠に続きますように 」
 と 、マムは祈りました。




あなたを思う心と、この世の
全ての命の尊さを強く感じました。




あなたが、ひとつ大人になるたびに、
薄紅色の桜の花が、あなたの幸せを祈って
咲くのです。

             
e0194444_10571211.jpg
    
          

そして、お祭りが始まります。



e0194444_1058199.jpg
             



もちろん、あなたの生誕を祝う花吹雪のフェスティバルです。


  
e0194444_10592015.jpg




今年も、その季節が終わろうとしています
・・・・・また来るお祭りのために・・・・。





[PR]
Top▲ | by marie_josephe | 2009-04-13 13:52 | Grand daughter | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://grandmom.exblog.jp/tb/10910638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バニラビーンズ・・・・幸せの甘... | ページトップ |